連休がないとちょっと厳しいかも
先週は水曜から金曜日まで宮崎県北→県南の旅。快晴でドライブ気分を味わえました。まあ1車線なのでダラダラ走るんですけど安全で良いのではないでしょうか。
旧405事業で半年に1回以上のモニタリングが義務付けられ(確かに1年1回だと実績を確認する程度になってしまいますが)、毎月のようにモニタリングの準備とモニタリング会議の手配・開催をしているように思います。そんな中で土日にはペーパー作り、出張準備、雑務、用事とやっていると気が付けば日曜日も半ばを過ぎるといったサイクルに。もう年内はないですが、連休が懐かしいですね…。
« 1週間がやたら早い | トップページ | あっそういうことかと分かる瞬間が偶にある »

コメント