無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 不思議なできごとが | トップページ | 重なる時は、やっぱり、重なる。 »

2017年9月10日 (日)

ラウンジでよ〇れを垂れそうになる

先週は木曜日に日帰りで鹿児島へ出張した他はデスクワーク日でした。金・土と打ち合わせに基づき計画案のたたき台作りを進めていましたが、今日は家族がらみの野暮用に振り回されて終わりそうです。平日のデスクワーク日の方がのんびりしているのではないかと思う今日この頃。

鹿児島ではたまたま低気圧が近づいていた日にあたり、行きは高速道路で前が見えなくなるぐらいの雨に襲われ(片側1車線なのにかなり集中しないと斜め前の白線も見えない)、打ち合わせ中も通り雨が激しく、打ち合わせ後も断続的な雨に襲われながら空港にたどり着く、といった具合でした。

ラウンジで帰りの飛行機を待つ間、もやもやと考えごとをしているうちにふと寝落ちしてしまい、よだれを垂れそうになって目が覚めたのも仕方がなかったのではないかと思います。

« 不思議なできごとが | トップページ | 重なる時は、やっぱり、重なる。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/71669754

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジでよ〇れを垂れそうになる:

« 不思議なできごとが | トップページ | 重なる時は、やっぱり、重なる。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック