無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« おう、もう月末やんか | トップページ | 民族大移動 »

2017年8月 6日 (日)

夏休み気味

先週は日帰りで宮崎へ出張した他はデスクワーク日が続いています。走っている案件がそれぞれ完了した訳ではないのですが、久しぶりの端境期が訪れている今日この頃。

昨日メールで届いた資料2件を拝見する他は、今日仕事はしない予定。来週もそこまで出ずっぱりということでもないので、盆辺りまでは穏やかに過ごせそうな気がしています。

こうなると、何か予定でも入れておけばよかったなあ、ということになるのですが、子供たち含め我が家は長期的に予定を見通すことが難しいのでまあ…野暮用をこなしたり、ややのんびりと過ごすということでそれもありかなと思います。何だかんだで半年以上アクセル踏みっぱなしだったので…。

« おう、もう月末やんか | トップページ | 民族大移動 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/71345691

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み気味:

« おう、もう月末やんか | トップページ | 民族大移動 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック