無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 民族大移動 | トップページ | 残暑の厳しさに焼かれる »

2017年8月19日 (土)

出張リハビリ

今週は木金と鹿児島へ。世間は夏休み後半ということで空港や機内はあいかわらず混雑していました。現地はにわか雨ぐらいであとはひらすら暑い日々。盆の間に貯まっていた用事もあり2日間ともあちこちへ出かけていました。

今回の相棒はスイフトの新モデル(しかもほぼ新車)でした。個人的にはロードスターがダメならスイフトでも良いかと思うぐらいこれまで気に入っていたのですが、今回の新モデルはどことなく中途半端。加速・操舵にキビキビ感が減り普通です。変に吹き上がるエンジンが気持ち悪い。何でこうなった…。マニュアルモード7速など無用の長物以外に色々詰めるべきものがあったはず。良さを生かしてモデルチェンジを重ねるのは難しいことなんですね。コンセプトがブレてるのかもしれません。

今回の出張初日は、1週間ぶりということもあって身体が慣れず正直しんどいな~と思いつつ1日を過ごしました。ということで焼酎を飲んで早めに就寝。翌日は、空港からの帰りに渋滞に巻き込まれはしましたが、それでも大した疲労感なく家まで到着。自分でも驚きましたが、慣れって大きいですね…。

今日・明日は出張で打ち合わせした内容の反映、来週の計画説明の準備などを予定。急速に通常運転にもどります。

« 民族大移動 | トップページ | 残暑の厳しさに焼かれる »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/71462895

この記事へのトラックバック一覧です: 出張リハビリ:

« 民族大移動 | トップページ | 残暑の厳しさに焼かれる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック