無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 夏ですねえ… | トップページ | 夏休み気味 »

2017年7月29日 (土)

おう、もう月末やんか

今週は月・火と宮崎鹿児島の旅、1日デスクワークを挟んで木・金と鹿児島へ行ってきました。いよいよ夏休みシーズン到来ということで、空港は家族連れが沢山。月曜日の宮崎行きや木曜日の鹿児島行きは案外空いていたので、半分地元民の自分は少し心配になりました。沖縄も良いけど、宮崎・鹿児島も良いですぞ。

今週は肩こりから抜けられず苦しむ日々。とうとう昨日は空港の有料マッサージチェアに頼る始末。ひ弱なので、クーラーがずっと同じ風を吹かせてくる場面にいるとやられがち。寝転ぶとつらいので金曜の朝方は座って寝たりしていましたが…あのホテルの部屋に「なんか」がいた可能性もあったりして…??

今日は朝から1件この出張の間に回答を頂いた案件の作業を。本件ではそろそろ計画完成が見えつつあります。もう1件、膨大なデータを頂いた件があるのですが…これはボチボチやっていこうと思います。気が付けば月末なので、午後はまず月末の請求事務に取り掛かる予定です。

« 夏ですねえ… | トップページ | 夏休み気味 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/71273056

この記事へのトラックバック一覧です: おう、もう月末やんか:

« 夏ですねえ… | トップページ | 夏休み気味 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック