無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 少し余裕が出た | トップページ | 新築ホテルはあかんなあ »

2017年6月10日 (土)

なぜかがっつり疲れる

今週は前半デスクワークや地元近辺のアポイント等で久しぶりに昔を思い出しました(それほど昔ではない)。この時期のFPの家はエアコンを入れるべきか、窓を開けるべきか、サーキュレーターと組み合わせれば良いのか等試行錯誤を余儀なくされます。夜窓開けて寝るのも風邪ひきますし。

それにしてもあの吹田年金事務所の無駄な調査は・・・往復2時間弱、実質面談5分というアレでしたが、義務と言われて回避不能でした。何なんでしょうアレ。役所の自己満足ないし、PDCAのために貴重な時間が失われた感満載でした。3年ぐらいしたらまた呼ばれるらしく、そんな無駄なことするぐらいなら不正受給やらを徹底的に調査することに人員を割いて欲しいと思いました。

木曜金曜は宮崎・鹿児島の旅でした。今回は梅雨入りしたにもかかわらず快晴で200キロの旅も気持ちよく走れて…むしろ眠気との戦いでした。

予定を終えたあたりまでは元気でしたが、どうやら帰りの飛行機あたりでどっと疲れが出たらしく(満席ゆえかも)、寝て起きた今朝も何だか疲労感で一杯です。エコノミー症候群じゃないけど、もう少し座席の幅、何とかならんもんでしょうかねえ。

« 少し余裕が出た | トップページ | 新築ホテルはあかんなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/70817654

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかがっつり疲れる:

« 少し余裕が出た | トップページ | 新築ホテルはあかんなあ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック