無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 1ヶ月間違う。 | トップページ | うげぇ…気力か体力が限界に。 »

2017年3月12日 (日)

少しトンネルの先が見えてきた。

今週は火曜日から木曜日まで宮崎・鹿児島へ出張、その後はデスクワークという日程でした。年度末進行で訳が分からなくなり始めていましたが、打診を頂いていた来期に向けた案件が一旦ペンディングになった上、一番悩ましかった案件の計画案が概ね完成してきたので、気持ちはかなり楽になってきました。

昨日は来週の出張やアポイントに向けた準備、届いていた資料に対するコメントバックなどをしつつ、事業DDレポートを書き進めていました。午前中には社用車のロードスターRFが来たりもして何だか落ち着かないです。少しだけ近所を試運転してみました。

来週からバンクミーティングが3件待ち受けています。まだ計画案が100%完成していないものもあるので気が抜けませんが、1月から続いていた年度末進行の「先」が少し見えてきました。

« 1ヶ月間違う。 | トップページ | うげぇ…気力か体力が限界に。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/69892583

この記事へのトラックバック一覧です: 少しトンネルの先が見えてきた。:

« 1ヶ月間違う。 | トップページ | うげぇ…気力か体力が限界に。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック