無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 見事なコンボ | トップページ | 朝起きたらクマが・・・。 »

2017年2月18日 (土)

気力と体力

今週は月曜日にデスクワーク(今週の出張に関するものなど…)を自転車操業的にこなし、火曜日から2泊3日で鹿児島への旅でした。

急きょの話を含め早朝から晩まで移動や会議がほぼ隙間なく予定されるという濃密な3日間で、帰りはぐったり。金曜の朝も早かったのですが、起き抜けに「うぅキツい」とつぶやかずにいられませんでした。「眠い」ということはあっても「キツい」と思うのは年数回程度ですが、労働者ではないのでブラック上等です。

昨日の帰宅後は、気力と体力の不足を自覚し、事務的事項を中心に処理を進めましたがなかなか厳しかったです。ドリンク剤を飲みたくなる感じですね。アレに依存すると反動がヤバいのですが。

今朝はそこそこ眠れたので体調も回復し(それでも追い込まれているので5時半には目が覚めました)、1件また事業DDに関するレポート改訂と質問をお客さんに投げたところです。

昨日の気力体力不足から手を出すのをこまねいていた案件、これからやろうと思います。踏ん切りをつけるためにブログを書く…毎年この時期に同じことやっているような。期越えで良いのでというので新しい案件も2件打診頂きましたし、しばらくこんな感じで盛り上がっていきそうです。確定申告いつやろう…。

« 見事なコンボ | トップページ | 朝起きたらクマが・・・。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/69641983

この記事へのトラックバック一覧です: 気力と体力:

« 見事なコンボ | トップページ | 朝起きたらクマが・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック