無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 気力と体力 | トップページ | 1ヶ月間違う。 »

2017年2月25日 (土)

朝起きたらクマが・・・。

今週は月曜日にデスクワーク(相変わらずその週の出張準備だったりする)を終え、火曜日に日帰りで宮崎へ。早朝の大阪は雪が舞っていたのに現地では「あ~春だよな~、サクラ咲きかけてるわ」な感じで四季を行ったり来たりしました。

帰宅後、少し仕事をして翌日は和歌山へ。この時点で少し寝つきが悪く翌朝しんどかったですが、特急くろしお往復でそこそこ眠れました。

帰宅後少し仕事をして、木曜金曜は鹿児島・宮崎の旅。やはり寝つきと寝起きが悪く、すっきりしないままの出張でしたが、木曜の夜に泊まったホテルで複数の部屋が騒がしく、翌朝鏡を見たら目の下にクマができていて驚きました。確かに寝た気がしない。

ということで何とか1週間を耐え忍び昨晩は早く寝ましたが何故か4時頃目が覚めました。なぜか自治会の役員としてモンスター住民達と対決するという夢に苦しめられました(フィクションです)。テレビドラマ調でしたね。

午前中1件仕事を終えた後はどうもブログを書いたり事務仕事をしたりと逃げてますが、今日はあともう1件、大物の仕事に手をつけていきたい所です(完成するとは言ってない)。

« 気力と体力 | トップページ | 1ヶ月間違う。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/69724163

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたらクマが・・・。:

« 気力と体力 | トップページ | 1ヶ月間違う。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック