無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 水面下で爆走する | トップページ | 1つずつやっていこう »

2017年1月14日 (土)

肉体的にハードな旅だった

今週は週明けから2泊3日で宮崎→鹿児島→宮崎と450キロ以上旅しました。9日夜から主に胃腸の調子が悪く、おまけに節々が痛くて睡眠不足のまま出張に突入。飛行機はプレミアムに変え、食事もとらず体力回復に努めるという出だし。

午前中のアポイントを何とかこなすと、たまたま神の采配か先方さんの都合が悪くなり午後のアポイントは日程を変更。あとは各PA・SAで息継ぎや仮眠を挟みながら150キロの旅。普段は結構多いな…と思うレストポイントですが、今回は大変ありがたく感じました。

チェックインした後は風呂に入り仮眠、夕食を少し食べてまたすぐ寝るという対策で何とかある程度体調は回復。翌日以降もやや怪しい体調ながら節々の痛みが取れたので予定をだましだましこなし返ってきました。

帰路のフライトでは降下を開始した後、チーフCAさんが「CAは座りなさい」と命令形でアナウンスするのをはじめて聞きました。確かに激しく揺れてましたね。

昨日は出張の間にたまっていた事務事項や諸連絡などをしているうちに午前中が終わり、午後からは事業DDレポートをある程度の段階まで書き進め、ヘロヘロになって終わりました。燃え尽きた感。

今朝は早朝に目覚め、取り急ぎ事務的な作業を進めましたが途中皮膚科へ。某プロペシア錠入手のため並びに行きました。

雪がちらつく厳寒とあってか「5番目」というかつてない順番となり驚きつつも、30分ぐらい待っている間に寒さで体のあちこちが固まりました病み上がりなのに早まったか。ガソリン入れて戻ってきて、仕事をいきなり再開する気力が出ずブログを書いてみたりしていたところです。

お陰様で土日やること結構あるなあと思っていたところ、さきほど追加で別件の資料が届き、重なる時は重なるよなあ、と苦笑いです。

« 水面下で爆走する | トップページ | 1つずつやっていこう »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/69239053

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体的にハードな旅だった:

« 水面下で爆走する | トップページ | 1つずつやっていこう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック