無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 肉体的にハードな旅だった | トップページ | 1日でもウィークデーが空いていると助かるなあ »

2017年1月21日 (土)

1つずつやっていこう

今週は火曜日から3泊4日で宮崎・鹿児島へ出張していました。その間も色々あった訳ですが、外に出ている間にメールをこれまたじゃんじゃん頂き、メールボックスの容量がギリギリになりました。

今日は早起きして軽めの仕事を数件終わらせ、「まだまだあれもこれもあるなあ・・・」と苦笑いしているところです。やや油断してお邪魔した所、来期にかけた新しい案件を頂いたりもしましたので、落ち着いて優先順位を考えないとすぐテンパります。

そういう時にはスマホのリマインダーに細かいこと含めやることと時間帯を入れておくと大まかに管理できます。今回は項目が多すぎて、結局全体像が見えず冷や汗をかきますが…。

とか言い訳しつつ、本格的な作業に入ります。事業DDをできれば今月仕上げたいという案件があり、まずはそれからですね。

« 肉体的にハードな旅だった | トップページ | 1日でもウィークデーが空いていると助かるなあ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/69320653

この記事へのトラックバック一覧です: 1つずつやっていこう:

« 肉体的にハードな旅だった | トップページ | 1日でもウィークデーが空いていると助かるなあ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック