無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ひと波超えて | トップページ | 年末感が出てくる »

2016年12月11日 (日)

今年の年末年始も怪しいような

目下バンクミーティング等を経て計画策定段階に入った案件が3件あります。3月末をにらんでもまだ切迫感はないはずですが、一部は諸事情によりかなり時間的におしてしまっているため、契約未済ながらこの土日で突貫工事を行い計画書本文・別紙のだいたいの部分を作成しておきました。

実際にはアクションプランやP/Lが固まらないと計画として組み立てられないため、外堀を埋めた程度ではありますが、心理的には多少の安心感が出てきました。

そんな中、新たに事業DDのお声掛けを頂いたのでその準備も進めています。今週来週は出歩くことも多いので、このまま行くと最終週はなんだかんだとデスクワークを余儀なくされそうです。年末大掃除(=終了案件の書類整理・処分等)ができればよいのですが・・・。

« ひと波超えて | トップページ | 年末感が出てくる »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/68798805

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年末年始も怪しいような:

« ひと波超えて | トップページ | 年末感が出てくる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック