無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« かなり閉店ガラガラ感。 | トップページ | だいたい終わったかな… »

2016年12月28日 (水)

見事なフラグに苦笑い

昨日まで1泊2日で鹿児島→宮崎の旅に行っておりました。遮蔽物のない宮崎の突風はなかなかのものでした。今回の出張で頂いた情報・資料の他、動きがないのかなと思っていた案件についても資料をメールで頂いたりしたので、都合数日分は宿題が貯まってしまいました。前回のブログ、これがいわゆるフラグというやつなのでしょうか。今年は落ち着いて完了案件の書類整理ができるのか否か。

今日は朝から契約書・請求書作成・送付手配など、事務作業に追われています。結果的に複数の案件が重なってしまったので、同じような手順の作業を何回も繰り返しているところです。ここまでくれば今日は事務日としてしまい、月末の〆も完了させてしまおうかなと計画。

わが社はまだまだ年内稼働しますので、キーボードを打ちながら悩む仕事は明日以降に対応予定です。

今日が最終日の皆様、本年はお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

まだ年内稼働される方々、急に寒くなってきましたが(高槻では今朝雪がちらつきました)、めげずに折れずに行きましょう。

« かなり閉店ガラガラ感。 | トップページ | だいたい終わったかな… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/69021196

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なフラグに苦笑い:

« かなり閉店ガラガラ感。 | トップページ | だいたい終わったかな… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック