無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今年の年末年始も怪しいような | トップページ | かなり閉店ガラガラ感。 »

2016年12月18日 (日)

年末感が出てくる

先週は火曜日宮崎日帰りのあと、水曜日は朝イチ奈良方面へ。戻ってきて高槻で税理士先生のところへお伺いしました。木曜金曜は鹿児島から宮崎へ。出張先以外は毎日早起きを余儀なくされた上、夜にコメントバックが必要な案件があったりしてやや睡眠不足気味。帰りの飛行機ではプッシュバック以降すぐに眠りに落ちました。

土曜日は朝イチ子供を駅まで送っていったあと、デスクワークをし、昼過ぎからは子供の回収、車の法定点検などでつぶれました。法定点検は2時間ぐらいだったので、その間はちょっとゆっくりできたかなと思います。やたら低金利を武器にセールスされましたが、次買い替えるのはまだまだ先だし、多分ステップワゴンじゃないだろうなと思いつつ聞き流しました。

今日は、早起きしたことで昨日仕上げられなかった仕事2件を終えられ、午後からはウォーキングに行ったりと休みらしく過ごしました。冬はあっという間に暗くなるので休みが短く感じます。

まだ年内のアポが増えたりする中、今週ももちろんみっちり予定が入っています。できれば年末年始は完了案件の書類整理等をしたいので必死に目の前の宿題をさばいていますが、どこまで進められるのやら。いつもの年末感が出てきました。

« 今年の年末年始も怪しいような | トップページ | かなり閉店ガラガラ感。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/68894426

この記事へのトラックバック一覧です: 年末感が出てくる:

« 今年の年末年始も怪しいような | トップページ | かなり閉店ガラガラ感。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック