無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 「出張行く→デスクワークする」のパターンで10月が終わる | トップページ | 凪の土日 »

2016年11月 6日 (日)

緩いブラック企業化で進行です

先週は週明けから1泊2日で宮崎方面へ。それぞれのアポイントで手ごたえがあり、事業DDや計画策定が最終段階を迎えた感を覚えました。水曜木曜とそれぞれ仕上げの作業をしつつ金曜日は和歌山へ定例訪問へ。ちょっとしたご相談をしたり情報交換をして帰ってきました。

和歌山は自撮り棒を持っている方々や白人系の方々など旅行客が多く見られ、日本に来られるにしては結構渋い選択だなあ~と感心していました。確かに温泉やら何やら見どころはあるので、京都や大阪に興味がない方には良いかもしれません。地元の方に言わせると梅以外にもみかん、かき、鰹節などは日本一級の生産量があり、ブランド桃などもあるそうです。アピールが苦手なのでしょうか…。どこか宮崎と似たテイストを感じてしまいます。

土日はいつものように、上記レポートや計画の詰めを行い、出かけている間に届いた新しい案件の資料一式を拝見し、ヒアリング事項をまとめたりしていました。

シームレスとはこのことですね。平日の出張中空き時間がそこそこあったりして、累計すると休日はそこでとっているのかもしれないと思う日々です。まだ首が回らないほど忙しくないので、休日があるんだかないんだか、メリハリがなくやっていても案外心は穏やかです。

« 「出張行く→デスクワークする」のパターンで10月が終わる | トップページ | 凪の土日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/68285311

この記事へのトラックバック一覧です: 緩いブラック企業化で進行です:

« 「出張行く→デスクワークする」のパターンで10月が終わる | トップページ | 凪の土日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック