無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 季節感がバラバラ過ぎて・・・ | トップページ | 「出張行く→デスクワークする」のパターンで10月が終わる »

2016年10月22日 (土)

休みの方が早起きのような。

今週は奈良和歌山日帰りの旅と宮崎1泊2日、あとはデスクワークという日程でした。今朝は早起きして家族の送迎やら医者やら野暮用を数件こなしていました。

医者は例のプロペシア錠購入です。最近、久しぶりに会った方に私の髪の毛について変化があったように見えるか聞いてみると「おお!確かに言われると変わったな!年齢相応や」と言われ素直に喜びました(以前は…そこそこヤバかったということですね)。実際、1年半前の免許証の写真と比べるとはっきり緑化が進んだように自分でも思います。

出張先では6時半とかに起きるわけですが、今日は休みのはずなのに朝イチの飛行機に乗るのと変わらない時間帯に起きて活動しています。ついつい「眠い」という言葉がよぎる理不尽…。

早朝に起きたついでに既に1件事務的な仕事は終わりましたが、これからは出張中に発生した宿題などをこなしていこうと思います。コーヒー飲んでもまだ頭の芯が眠いなあ…。

« 季節感がバラバラ過ぎて・・・ | トップページ | 「出張行く→デスクワークする」のパターンで10月が終わる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/68063051

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの方が早起きのような。:

« 季節感がバラバラ過ぎて・・・ | トップページ | 「出張行く→デスクワークする」のパターンで10月が終わる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック