無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 出張→連休 | トップページ | 宿題を待つ。あっという間に9月は終わりに »

2016年9月24日 (土)

日帰りしただけなのに・・・

昨日は宮崎へ日帰り。今週は休日のせいで稼働日が極端に少なく、楽なはずなのですが結構どんよりしながら帰ってきました。帰路の飛行機が予想上に混んでいて(プレミアムクラスにアップグレードしておけば…そっちはガラガラでした)、イマイチよく眠れなかったせいかもしれません。日帰り出張なのになぜか「今週は頑張ったな」という疲労感が…。

そんな中、新しい案件の相談を頂いたりと動きも出てきました。現在計画策定1件、事業DD2件(うち1件は一旦完成済)という状況であり、関与の仕方はまだ未確定ですが新しい案件のお話しはありがたいところです。

世間の期末月も概ね終わりそうですので、来月あたり定例訪問にいかないとですね。

« 出張→連休 | トップページ | 宿題を待つ。あっという間に9月は終わりに »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/67639446

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りしただけなのに・・・:

« 出張→連休 | トップページ | 宿題を待つ。あっという間に9月は終わりに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック