無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« なんか車が少ないなぁ・・・ | トップページ | 今週は日帰り攻勢 »

2016年8月21日 (日)

旅。そしてまた旅

先週は火曜日から金曜日まで3泊4日の出張で南九州へ。うまいラーメンに出会えたり(トマトラーメン)、黒豚トンカツを食べたりと食ではそこそこ充実しましたが、ホテルや飛行機はなかなかキツかったです。

ホテルでは片や若いカップル、片やいびきがひどいオヤジに挟まれ色々とうるさくなかなか寝付けなかったり、飛行機では満席の中ひたすら同僚としゃべるサラリーマンがいたり(声がカン高くキャラ的に美味しんぼの眼鏡上司似)といったところでした。

昨日と今日は出張での打ち合わせを踏まえて事業DDを完成へ・・・。先ほど予定より1週間前倒しで出荷できたので満足しています。もう一本はそこまで急ぎではないので今週手を入れる予定です。

明日も早朝から出張…。もはや考え方が間違っていて、家に出張してきているのではないでしょうか?

« なんか車が少ないなぁ・・・ | トップページ | 今週は日帰り攻勢 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/67111353

この記事へのトラックバック一覧です: 旅。そしてまた旅:

« なんか車が少ないなぁ・・・ | トップページ | 今週は日帰り攻勢 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック