無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 世間は夏休み色が強まる | トップページ | 旅。そしてまた旅 »

2016年8月10日 (水)

なんか車が少ないなぁ・・・

昨日まで1泊2日の出張。今回の旅の相棒はデミオ、ほぼ新車(走行400km弱)でした。自分のエントリーカーは初代デミオで、これまでもレンタカーで何回か代替わりしたデミオに乗ることがありましたが、今回のは別格でした。アクセルのふにゃふにゃ感とハンドルの超軽い感じは違和感がありましたが、足回り含め独特のタルーイ感じがなくなっていてロードスターに通じるものがあったり。

やたら暑い南九州の旅から帰阪後、空港からの道が妙に空いていたので少し寂しくなりました。(高速は一部混んでましたけど)

明日から連休という方も多いのかもしれません。鹿児島のホテルではすでに旅行客だらけでしたけど…。

来週の予定がうまく組めてなかったのですが、おかげさまでこの出張中に調整がつき、逆に充実した1週間になりそうです…先月段階ではこうなるとは想定していなかったですが…。

« 世間は夏休み色が強まる | トップページ | 旅。そしてまた旅 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/66926536

この記事へのトラックバック一覧です: なんか車が少ないなぁ・・・:

« 世間は夏休み色が強まる | トップページ | 旅。そしてまた旅 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック