無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« タイミング | トップページ | 健全な魂は »

2016年7月 1日 (金)

おぅふ。お腹いっぱい。

昨日までは1泊2日で宮崎・鹿児島へ。豪雨で通行止めという箇所もありましたが自分のルートには影響なく、無事移動できました。

今週は月曜からほぼでずっぱりで、土日に事業DDレポート書いたりしないといけないなあ…と思っていたのですが、予想外の作業やら突貫工事の依頼やらが入ってきました。おまけにその他の事務や連絡事項などが加わり、昨晩は出張疲れが抜けない中メールを打ったり作業したりしていました。

今日もこれから出かける所ですが、合間に連絡をつけないといけない件が何件かあり、スマホに入力したTODOリストを見るとお腹いっぱいな感じがします。

数日前までは、「7月第2週は余裕がたっぷりあるね!事業DDの作業もかなり進められそう!」と優雅な気分になっていたのですが、たった数日でおい…大丈夫か?と早くも作業の優先順位を考えないといけない事態に陥りました。

今月は連休もありますのでアポを入れられる日が少ない上、某社の株主総会やら監査やらでかなり日程が埋まっており、1ヶ月の短さを月初にして痛感してしまいます。まあ一歩一歩やるしかないですね。

« タイミング | トップページ | 健全な魂は »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/66287349

この記事へのトラックバック一覧です: おぅふ。お腹いっぱい。:

« タイミング | トップページ | 健全な魂は »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック