無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« おまえも夏バテか・・・ | トップページ | 気が付いたら1週間経っていた »

2016年7月15日 (金)

待機中・・・。

昨日まで、3泊4日の鹿児島の旅でした。色々盛りだくさんだったので帰りはポイントを使ってプレミアムクラスを利用。空港から自宅までの運転ではややぼんやりしていて、結構疲労がたまったんやなあと実感。どっちかというとホテルでの室温調整が難しくてぐっすりは眠れなかった…というのが大きいのかもしれませんが。

今日は久しぶりにデスクワーク用日程ということで、朝から溜め込んだ事務的仕事やコメントバック系を精力的にこなしています。もうすぐ電話会議が始まるので待機中…。

また、事業DD2本は資料待ち状態の部分がありますが、幸い(さいわい…なのか?はともかく)今日中に届けば、連休で作業を進められるはずです。

ということで、まさに今は色々待機中だなと実感しているところです。それにしてもこの出張中は衝撃を受けることが多かったです。

« おまえも夏バテか・・・ | トップページ | 気が付いたら1週間経っていた »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/66516190

この記事へのトラックバック一覧です: 待機中・・・。:

« おまえも夏バテか・・・ | トップページ | 気が付いたら1週間経っていた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック