無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 結果的にありがたい作業週だった | トップページ | 安定の自転車操業 »

2016年2月27日 (土)

今週はなかなかキツかった

今週は2泊3日の後、急きょ1泊2日となり、自宅滞在数時間という1週間でした。気温の変化の影響があったり花粉症の走りがあったりで、後半の日程では体調的になかなか厳しいものがありました…。

ということで、金曜日最終便は久しぶりに自費でプレミアムシートに乗ろうとカウンターへ。ダメ元でアップグレードポイントがあるのか確認すると…結構あったので驚きました。前年度のポイントをコインに返還する選択をしても、もともとスーパーフライヤーズカードの分は残るということだったのかな?と今さら知ったという…。来年度分もバッチリ44ポイントはあるようです。

かなり久しぶりに機内食を食べつつ、ゆったり帰れたことで僅かながら気力体力がましになりました。

早朝、寒さのせいか若年性アルツハイマー的症状になる夢を見て苦しんだりしましたが、何とか今朝から宿題をこなしているところです。流石に詰めてやるのは疲れてきたので大物1件は明日に先送りにして、そろそろ事務的な作業に切り替えようというところです。月末くるの早いなあ…。

« 結果的にありがたい作業週だった | トップページ | 安定の自転車操業 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/64171682

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はなかなかキツかった:

« 結果的にありがたい作業週だった | トップページ | 安定の自転車操業 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック