無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« データの罠 | トップページ | 今週はなかなかキツかった »

2016年2月20日 (土)

結果的にありがたい作業週だった

今週は出張が延期になったり中止になったりしたせいで外出予定が激減し、結果的にほぼ毎日デスクワークに励むことができました。

お蔭であれやこれや複数進行中の計画策定案件に関して地味なデータ入力を進める時間が確保できたり、B/S計画の枠組みが作れたりで気になっていたことが概ね片付いた…ような気がします。

副作用?としては、「あの案件はまだこの作業やってなかったな」とふと気になり確認すると、既に作業が完了していて「やるな俺。いつやったんだ」と自己陶酔したり、逆に「あの案件はここまで進めたはず」と思い込みつつも、どうだったかな?と確認すると実はエクセルのシート名だけ設けたのみで中身は全くやってなかったりと、色々頭の中で混乱が生じてしまいました。

来週はあまり作業時間が確保できなさそうですが、年度末に向けて1件1件仕上げていきたいものです。昨晩現在、返ってくるはずの球が返ってきていない件なんかはどうなるのか不安で仕方がないですが…。

« データの罠 | トップページ | 今週はなかなかキツかった »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/64051225

この記事へのトラックバック一覧です: 結果的にありがたい作業週だった:

« データの罠 | トップページ | 今週はなかなかキツかった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック