無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« なぜか撮り鉄さんが多いなと思ったら・・・ | トップページ | 読み違いがあっても作業は減らないような・・・ »

2015年11月 6日 (金)

予定が空いている週を確保したと思ったら…

今週は週初に地元の税理士先生の所へ情報交換に出かけた他、昨日は南九州へ日帰り出張、今日は午前中和歌山方面へ打ち合わせに行くというバラバラの日々でした。連日の早起きで頭の芯が少し眠いです。

そんな中、週半ばまでは「今月第3週は外出予定が1件もない。いよいよ事業DDが一気に捗る1週間だ」と密かに喜んでいたのですが、必要に駆られたり昨日今日と出先で次のアクションを打ち合わせした結果、予定を入れることになりました。結局第3週もほとんど何処かに出かけることになりそうです。まだ…調整中の予定さえありますし。

そう思ってカレンダーを見ると、11月はまた連休があるので、動ける日が段々なくなっていることに気づきます。土日と連休があるのでまだ何とかなるとは思いますが…。

「安楽椅子探偵」という訳にはいかないですね。

« なぜか撮り鉄さんが多いなと思ったら・・・ | トップページ | 読み違いがあっても作業は減らないような・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/62389907

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が空いている週を確保したと思ったら…:

« なぜか撮り鉄さんが多いなと思ったら・・・ | トップページ | 読み違いがあっても作業は減らないような・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック