無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 見事に球が返ってくる | トップページ | 1週間終わってほっとする »

2015年10月22日 (木)

昼食抜きのスケジュール進行に

昨日は日帰りで南九州へ。事業DDに関する打ち合わせのあとは午後からバンクミーティングと新しい案件の打ち合わせという予定でした。

午前中の打ち合わせは大事なところだったので予定時間を少しオーバー。移動した後に昼食をとろうとは思っていましたが、ファーストフード店が工事中で閉鎖されていたので最終断念。午後イチのバンクミーティングに臨みました。

バンクミーティングの方は、2部構成であったことに加え事案自体が簡単にはいそうですねと言いづらい(銀行さんにとって。第三者から見たら「ことここに至っては他に手はないのではないかなあ」と思ってしまいますが)内容であったこともあり3時間にわたる会議になりました。

その後、別件で少し打ち合わせをしたらもう夕方。昼食は中年にはいらないのではないか?というのが最近の仮説ですが、エネルギー不足もあって空港までの道はぼーっとしていたように思います。

« 見事に球が返ってくる | トップページ | 1週間終わってほっとする »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/62160164

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食抜きのスケジュール進行に:

« 見事に球が返ってくる | トップページ | 1週間終わってほっとする »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック