無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 1週間終わってほっとする | トップページ | なぜか撮り鉄さんが多いなと思ったら・・・ »

2015年10月28日 (水)

10月ももうすぐ終わるんやなあ・・・

週明けから昨日まで1泊2日の出張。南九州2県へ行って参りました。夜もそれほど寒くなく日中暑いため、大阪とは季節が若干違う感じです。

初日は夕方まで会議や打ち合わせをして、隣県へ。普段の軽ではなくコンパクトカーを借りておいたのは良かったのですが、やっぱり2時間ぐらいはかかりました。

道中ほぼ街灯がなく、下手すると闇の中走るのは自車のみという場面も。昼間走るとそうでもないのですが、今どのあたりを走っているんだろう?と異次元な感じもしました。

運転していてもひたすら単調でヒマなので、動物注意の看板を横目に見ながら「もし鹿が出てきたらどうする」「いや、たぬきかも知れん」とシミュレーションしながらひた走りました(実際動物が闖入した場合そもそも反応できるのか、ブレーキ踏み過ぎてスリップしたりするのかは神のみぞ知るですが…)。

2日目の昨日は朝から色々あり、なかなか気を抜く暇がなかったような気がします。ただ、ダメ元ながら駆け足で走ると1本早い便に乗れたのがありがたかったですね。プロペラ機でしたけど。

そんなこんなで今日はデスクワーク日ですが、交通費の〆などをしていると「もう10月終わるんやな」と呆れてしまったりします。来月はもっと時の流れが加速しそうですねえ…。

« 1週間終わってほっとする | トップページ | なぜか撮り鉄さんが多いなと思ったら・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/62251319

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ももうすぐ終わるんやなあ・・・:

« 1週間終わってほっとする | トップページ | なぜか撮り鉄さんが多いなと思ったら・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック