無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ようやく通常業務に? | トップページ | やはり何かを呼ぶ体質なのか »

2015年8月27日 (木)

久しぶりに帰阪

週明けから南九州2泊3日の出張を終えて昨日帰阪しました。今回は台風との戦いでそもそも行けるのか不安でしたが、初日は問題なく飛行機は飛びました。移動日が1日ずれていたらアポイントはキャンセルせざるを得なかったでしょうね。

空港から海岸沿いを走って現地に向かいましたが、見たこともないぐらい高い波が。またしばらく走っていると、特定のスポットでサーファーの方々が挑戦しに来ているのが見えました。確かに良い波っぽかったです。危ないけど。

午前中のアポイントを終え隣県へ。山間を抜けるルートでしたが特に問題もなく無事到着。雨風が酷くなる前に早目に夕食をとりホテルに籠りました。

夜中3時頃ふと目が覚めると辺りはまさに暴風圏内。古いホテルなので、強い風が吹くと窓のパッキンの隙間から雨が微妙に吹き込んでいました。おまけに風の音が恐ろし気でうるさく、なかなか寝付けず。

とはいえ、台風は翌朝通過し、以降は大きな影響もなく日程をこなすことができました。

昨日伊丹空港へ到着して妙に「大阪が久しぶり」な感じがしたのは今回の出張が台風がらみでイレギュラーだったせいかもしれませんね。

« ようやく通常業務に? | トップページ | やはり何かを呼ぶ体質なのか »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/61344260

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに帰阪:

« ようやく通常業務に? | トップページ | やはり何かを呼ぶ体質なのか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック