無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 大阪の蒸し暑さで脳がやられそう | トップページ | トシの問題なのか慣れの問題なのか »

2015年8月 8日 (土)

早目の夏休み後は4連続出張でした

7月31日~8月2日まで2泊3日で宮崎へ家族旅行に行ってました。子供の年齢等を考えると一旦これが最後になるのかもしれない、ということで自分の舌で確認した美味い店を中心とした日程を。あと、出張では死ぬほど行っている宮崎ですが、案外看板は見掛けても行ったことがない観光地も多く、そこら辺を今さらながら見学しておきました。

20150808_083933


20150808_084059


写真の鵜戸神宮や高千穂峡、青島神社などはそれぞれ観光スポットとしてなかなか良かったですが、どうも宮崎は観光資源に恵まれていないような気がして残念でした。メシ以外の日程を組むのに悩みまくりです。

トピックとしては、青島アクティビティセンターでセグウェイに乗れたのが一番楽しかったですね。初心者用の亀モードだと逆に思い通りに走れなかったりしましたが、通常モードだと滑るように走れて気持ちよかったです。ちょと欲しいですけど買うには無駄に高いですね(約100万)…。

1日空けて火曜日は日帰りで和歌山へ。情報交換等を終えて帰路につきましたが、途中信号故障確認で停まった他、帰宅後ニュースで見ると少し前の特急では運転士さんが熱中症になって緊急停止したらしく、阪和線にそこはかとなく不安を感じました。

水曜日からは定例の経営会議等で鹿児島へ2泊3日の出張。昨日帰ってきましたが、大阪の高速は既に渋滞気味でしたね。

来週も少し出張はありますが、基本的にクライアントさんが休みだったりするので、ノンビリ庶務をこなすことになりそうです。

« 大阪の蒸し暑さで脳がやられそう | トップページ | トシの問題なのか慣れの問題なのか »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/61080180

この記事へのトラックバック一覧です: 早目の夏休み後は4連続出張でした:

« 大阪の蒸し暑さで脳がやられそう | トップページ | トシの問題なのか慣れの問題なのか »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック