無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« これぞ晴れ男と自己満足 | トップページ | 南九州と大阪のギャップ… »

2015年7月 4日 (土)

疲労感と開放感・・・

今週後半は1泊2日で南九州へ。初日は雨・雨で少しの移動でもびしょ濡れでした。某社の計画の詰めを朝から夕方まで実施。議論している間は意識しませんでしたが、終わると何だか頭を使った疲労感を実感。

翌日はホテルで打ち合わせ内容をまとめた後、どこかで時間調整する予定でしたが、おおむねまとまった辺りで各方面からほぼ同時にお電話を頂き苦笑。電話で打ち合わせしたり、あるいは面談に発展したりで結局朝7時から夕方までどっぷり仕事することなりました。とどめに帰路はプロペラ機かつ、お隣も在席で窮屈な思いを。

空港からの帰路、遅めの夕食に立ち寄り。その辺りからようやく終末モードに。空模様を確認してからロードスター君を久しぶりのオープンへ。ややぬるめの風を感じながら夜の街を走りました…。

« これぞ晴れ男と自己満足 | トップページ | 南九州と大阪のギャップ… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/60613496

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労感と開放感・・・:

« これぞ晴れ男と自己満足 | トップページ | 南九州と大阪のギャップ… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック