無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 亀のように? | トップページ | 車に乗るだけでバテそう… »

2015年7月22日 (水)

重なる時は重なる。

連休明けの朝は特に急ぎの用事も外出予定もなく、午前中は最近取り下げとなった案件に関する資料整理・処分などを。すぐに段ボール箱をはみ出すぐらいの紙が発掘されました。これ全部一応目を通したのかと思うとちょっと感動…。

昼前にある件で作業依頼があり、張り切って作業し1時間程度で終了。再度打ち合わせして再改訂なども発生しました。そんな中、平行して別件の作業依頼が入り、こちらは更に多岐にわたる検討・修正を。

重なる時は重なるものですね。連休明けという面もあったでしょうけれど…。

« 亀のように? | トップページ | 車に乗るだけでバテそう… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/60841913

この記事へのトラックバック一覧です: 重なる時は重なる。:

« 亀のように? | トップページ | 車に乗るだけでバテそう… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック