無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 3連続早起きリーグ終了。 | トップページ | 帰りの飛行機をプロペラにするのだけはやめて・・・ »

2015年6月24日 (水)

長い戦いにひと区切り。

今週は早速、月曜火曜と1泊2日で出張。県をまたがる移動だったので久しぶりに軽以外のレンタカーを借りましたが、全然違いますね…。軽はやっぱり高速には向いていないかも。

昨日、これまで1年以上携わってきた案件の最終バンクミーティングが開催されました。事業DDの段階から事業部門の多さを始め様々な障害にぶち当たりましたが、終わってみるとあっけなく感じます。

これで、計画案策定中の案件はあと1つ。そろそろ次が欲しいところです。来月経営革新等支援機関の認定が下りた後、地道に営業を始めないとですね…。

« 3連続早起きリーグ終了。 | トップページ | 帰りの飛行機をプロペラにするのだけはやめて・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/60493248

この記事へのトラックバック一覧です: 長い戦いにひと区切り。:

« 3連続早起きリーグ終了。 | トップページ | 帰りの飛行機をプロペラにするのだけはやめて・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック