無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« なぜか月曜日は日帰り出張 | トップページ | もう月末週やなあ »

2015年5月22日 (金)

東京も案外遠いなあ…

今週は出張から始まり、翌日は早起きで奈良方面へ。水曜日は近畿経済産業局や弁護士の方との面談へ出かけました。近畿経産局へは、いよいよ自社でも経営革新等支援機関の認定をとるか…ということで申請書を出してきました。その場で一部差し替えを指示され、帰宅後速攻でFAXしておきましたが…。早くて2ヶ月後ぐらいになります。それにしても容赦ない日差しで、街中をふらふら歩くだけで結構体力を消耗しました。夏を考えたくないですね…。

昨日の木曜日は日帰りで東京へ。上京自体かなり久しぶりでした。午前中は某メガバンクさんを訪問し、再生マーケットの動向などをお伺いしました。ヒマなのは自分だけかと不安でしたが、ちょっと世間的にも凪の時期なのかもしれません。

午後はある件で弁護士事務所にて打ち合わせ。その足で軽く会食となり、1時間程度で先に帰路につかせて頂きました。

それにしても…帰りは東京との距離がかなり遠く感じました。家に着いたのは23時。とっとと寝てしまったことは言うまでもありません。鹿児島からの新幹線帰りに比べて乗車時間は2時間短いのですが、なめたらあかんですね。

« なぜか月曜日は日帰り出張 | トップページ | もう月末週やなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/60093210

この記事へのトラックバック一覧です: 東京も案外遠いなあ…:

« なぜか月曜日は日帰り出張 | トップページ | もう月末週やなあ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック