無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« もう月末週やなあ | トップページ | 来月に持ち越しか… »

2015年5月28日 (木)

ラリーのペース

現在2件の計画書策定が再稼働し、「作成して頂いた案を検証・コメントバック→再回答ご送付」のラリーを進めています。

スタッフの充実度合いその他諸条件が異なるので会社さんによってリターンのペースは全然違いますし、返ってくる球もとりにくい球だったりイージーな球だったりと様々です。

ある会社さんは昨日朝イチに指摘させて頂いた内容を検討され、私が外出している間に早くも返球…。速いよ…。ということで今朝3時間以上かけて検証したり計画書に添付する別紙を作成したりしていました。これを打ち返して午前中は終了。ひょっとすると今日中に返球があるのかもしれません。

もう1社さんは一応火曜日締切ということで進めてきましたが、諸事情でリスケ中。いつ頃球が返ってくるのかな…?と思っていましたが、昨日深夜に「一応できたが社内協議の後で送る」とのメッセージが。お仕事がお忙しいのか、夜型でおられるのかなど色々想像しました。翻って自分は最近、深夜作業する根性が出せません。歳でしょうか。かつての宮仕え時代は毎日のように最終電車で帰っていたというのに…。

3月途中から今月前半までやや凪の日が多かったですが、ここにきてそれぞれの案件が盛り上がってきたように思います。そろそろ新しい案件や本腰を入れないといけない案件も出てきそうですので、目の前の2件を確実に前に進めておきたいところです。

« もう月末週やなあ | トップページ | 来月に持ち越しか… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/60165147

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーのペース:

« もう月末週やなあ | トップページ | 来月に持ち越しか… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック