無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 東京も案外遠いなあ… | トップページ | ラリーのペース »

2015年5月26日 (火)

もう月末週やなあ

昨日は週明けいきなりの日帰り出張。暑さにバテたのか結構ヘロヘロでした。駐車場の領収書を取り忘れるというボケぶりを発揮したり。

今回のレンタカーは軽でしたが、帰りに頑張らせてみたところ、ギリギリ1本早い便に間に合いました。ただ、軽は登りのパワーがなさ過ぎて寂しいですね。下りはそこそこだったので、某ハチロクを思い出しました。

今日は自宅仕事日ですが、2件資料待ちなので恒例の月末〆などをしておく予定です。今日中に少なくとも1件は計画関連資料を送付頂ける予定なのですが、果たしてどうなりますやら。

そう言えば、日曜日はグランフロントへ行ってソファーを注文してきました。前から気になっていた「カリテスタイル」というメーカー直売らしき店です。某親子喧嘩家具屋と違い、デザイン性と価格のバランスが非常に良いのが特徴です。質は…まあまあかな。子供が成人するぐらいまではこれで十分かなと思いました。

ついでにいえば日曜日に出かける際、ロードスター(ND型)の試乗車が前を走っていたので思わず追いかけてしまいました。アルファロメオと提携したデザインなんだっけ?と思ってしまう(実際にはいつの間にか提携解消してたらしい)ぐらい外車っぽく、テールランプがNCまでのイメージと違っていたりで余計にガン見してしまい、曲がるべき交差点で曲がるのを忘れ、カミさんに指導を受けたことを補足しておきます。

« 東京も案外遠いなあ… | トップページ | ラリーのペース »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/60138441

この記事へのトラックバック一覧です: もう月末週やなあ:

« 東京も案外遠いなあ… | トップページ | ラリーのペース »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック