無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 連休明けは猛チャージ? | トップページ | 東京も案外遠いなあ… »

2015年5月18日 (月)

なぜか月曜日は日帰り出張

先週は月曜日の日帰り出張にはじまり、最後は1泊2日の出張で終わりました。その合間を縫って作業した案件の打ち合わせで、今日月曜日も日帰り出張。来週も月曜日が日帰り出張となる可能性がかなり高く、「休み明けに早起きして日帰り出張する」流れになっています。…慣れましたけど。

昨晩は季節の変わり目でFPの家の泣き所でした。布団の選択、寝る時の服装などが読み切れずなかなか寝付けなかったような…。カミさんに言わせると、そう言いながらも結構バッチリ寝てるらしいので、最近は「睡眠時間の長さや質が悪かった」ように思っても、翌朝あまり気にしないようにしています。

それにしても、ペンディングや端境期でなかなかエンジンがかからない日々です。どうにもペースがつかみづらいですが、案件の気配はしてきたので、気長に待ちながらちょこちょこ営業もしていきたいと思っています。

« 連休明けは猛チャージ? | トップページ | 東京も案外遠いなあ… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/60047764

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか月曜日は日帰り出張:

« 連休明けは猛チャージ? | トップページ | 東京も案外遠いなあ… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック