無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« BKMにより1件進捗。 | トップページ | 見事に日替わりでTODOが発生する »

2015年4月29日 (水)

しばらくブログさぼってました

13日の週は日帰り出張2件含め早朝に起きることが多く、何だかんだとあっという間に1週間が経ってしまいました。

先週20日は総勢60人弱のバンクミーティングでしたが、想定より反応は弱かったです。とりあえず様子を見るといったところなのでしょうか…。

21日以降は大阪や和歌山、京都と近畿圏内であちこちに出かけ、中には新しい案件を受注したり、出番が先だろうと思っていた案件に、本来はありがたくはない変化が生じていたりしました。他に、頭を悩ませる問題も発生したりして、これまたあっという間に1週間が経ったわけです。

今週は月曜日にとある案件の選択肢を構築すべくお引き合わせや打ち合わせを。一方、今週末訪問しようと考えていた案件は諸事情により準備が整わなかったので出張を延期することに。

結果として連休明けまでは最悪ぼーっとせざるを得ない可能性もあります。うまくいけば1件もしくは2件の資料が届き、デスクワーク部分を進められるかもしれません。例年GWはできるだけ出かけない我が家を鑑みると、できればそうあって欲しい(多少でもデスクワークがこなせるとあり難い)のですけれども…。

« BKMにより1件進捗。 | トップページ | 見事に日替わりでTODOが発生する »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/59814276

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくブログさぼってました:

« BKMにより1件進捗。 | トップページ | 見事に日替わりでTODOが発生する »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック