無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 顧客満足度って・・・(au) | トップページ | 停滞中・・・ »

2015年3月 2日 (月)

もう3月に突入していた。

2月最終週は大阪でのバンクミーティングと定例の経営会議・取締役会出席のため日帰り出張を。その他の日々は残る計画書策定案件の詰めを進めていました。

現在3グループの案件が進行中ですが、1件は一旦完成した計画案に基づいた銀行さん同士の下交渉の結果待ち、1件は実質的なスポンサーさんと銀行さんとの交渉結果待ちで作業中断…となっていて、土日も使って残る1件の計画書をそこそこ形にしていました。ただ、この3件目もメインバンクさんと会社さんの打ち合わせを控えているので、小幅・大幅な変更がありうるという、どの件も地に足がつかない状態です。

そんな中、土曜日は確定申告を実施。現在自分の会社も含めて数社から報酬を頂いています。まいどおなじみ国税庁HPでの申告書作成は慣れてきたので楽…なはずが、年末調整の際に作成した源泉徴収票の記載をミスっていたため、「アレ?なんかエラーが出る」「どこがおかしいねん?」と何分か悩むハメに。気づけばかなり単純なミスでした。

いよいよ追い込みの3月。無事に3件とも最終バンクミーティングを開催!となれば良いのですけれども…。

« 顧客満足度って・・・(au) | トップページ | 停滞中・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/59115989

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月に突入していた。:

« 顧客満足度って・・・(au) | トップページ | 停滞中・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック