無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ようやく出撃・・・体調は微妙 | トップページ | 小波が押し寄せて »

2015年2月 7日 (土)

予想外に端境期に突入

年末年始に突貫で計画策定を進めた結果、12月頭で6件10社だった手持案件が2件5社まで減少しました。一部は計画案としてご提示し、バンクミーティングの前にメインバンクさんなどからご意見を伺っている段階ではありますが、隔世の感があります。

本来なら今週あたりは残りの2件について随時やり取りを進めて、今月中に仕上げてしまう勢いで進める想像だったのですが(実際にはきつかったと思いますけれど)案外動きが遅いようで、予想外の端境期に突入しています。

仕方がないので個人の確定申告をしようと思ったら、まだ源泉徴収票が届いていない会社さんがあったり(去年辞任した分も含めて監査役先数…5社)で完遂できず。モヤッとしています。

いつものことですが、この波の激しさ、なんとかならないものですかねえ…。

« ようやく出撃・・・体調は微妙 | トップページ | 小波が押し寄せて »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/58847586

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外に端境期に突入:

« ようやく出撃・・・体調は微妙 | トップページ | 小波が押し寄せて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック