無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 小波が押し寄せて | トップページ | 顧客満足度って・・・(au) »

2015年2月20日 (金)

1週間一気に過ぎたな。

今週は早起きすること3日。うち2日は日帰り出張という飛び石な感じの日程でした。お蔭で金曜日の今日はやや睡眠不足な気がします。

火曜日に1件最終バンクミーティング(計画説明)を行ったこともあり、また手元の案件が一つ少なくなりました。残りは3グループですが、うち2グループの案件についてはそれぞれ必要なパーツとなる部分の協議が自分の手の届かないところで進んでいる状態。しかもその2つともこの金曜日に決着するのではないかと観測されていました。

しかしながら今日中には連絡がこなかったので、どうやら重要パーツの確定は共に来週に持ち越しの模様です。

とはいえ、残り1グループについてはキッチリ夕方にメールが来ていたので…やっぱり土日は多少なりとも仕事はすることに。かなり山は低くなってきたとはいえまだまだ期末に向けて気が抜けない日々が続きます。

ところで、今週の南九州出張においてそれなりに花粉を浴びたと思われます。くしゃみや目のもったりした感覚など、冷静に分析すると花粉症の初期微動のように思えてきました。実際宮崎は春っぽくて暖かでしたからねえ…。

そろそろ対インフルエンザシフトから対花粉症シフトに気持ちを切り替えないといけないのかもですね。

« 小波が押し寄せて | トップページ | 顧客満足度って・・・(au) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/59005786

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間一気に過ぎたな。:

« 小波が押し寄せて | トップページ | 顧客満足度って・・・(au) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック