無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« あれ?全然ブログ書いてなかったりした | トップページ | もう次の週始まるんだ・・・ »

2014年11月 9日 (日)

土日は仕事

週後半、2泊3日の出張を終え昨晩帰宅しました。昨日公表された通り某社の監査役を辞任するので、同社で毎月第二土曜日に開催されていた経営会議や取締役会に来月からは参加しなくなり、今後は土日の活用幅が増える…のはありがたい…のかな?

出張中に複数の案件の資料が飛んできていて(メール以外にFAXまできてた…)、さてどれから手をつけたものやらと思っているところです。

月曜日も作業日として確保する予定だったのですが、出張中にアポイントが入ってしまい外出予定です。

毎年、この時期は年末に向けてどんどん忙しくなるのが常なので、心してかからないといけないですね~。

« あれ?全然ブログ書いてなかったりした | トップページ | もう次の週始まるんだ・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/57931248

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は仕事:

« あれ?全然ブログ書いてなかったりした | トップページ | もう次の週始まるんだ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック