無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 連休明けはあっという間に | トップページ | あれ?全然ブログ書いてなかったりした »

2014年10月20日 (月)

どうも仕事に身が入らんと思ったら・・・

土日はデスクワーク。ある案件の計画たたき台を検証し、コメントバックを行いました。複数部門があるので結構時間を食う作業だったのですが、土曜日やたらと気力がないというか進みが悪い状態でした。

「いよいよトシで頑張りが利かないのか」「仕事への情熱を失ったのか」と心の中で嘆いたりしていましたが、突然「あ、…これって風邪?」と気づき、カイロを活用したりと対策を。トドメに夜、薄めの毛布を引っ張り出して追加したところ朝にはだいぶんマシに。

この時期は蓄熱暖房を使うと昼間暑すぎるので、特に調整が難しいです。エアコンをつけるまでもないですし。

救い?はもう1件資料が届いていたはずが、どうやらメールの添付ファイルを誤られたようで、再送をお願いしただけで終わった…ということですかね。

« 連休明けはあっという間に | トップページ | あれ?全然ブログ書いてなかったりした »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/57731027

この記事へのトラックバック一覧です: どうも仕事に身が入らんと思ったら・・・:

« 連休明けはあっという間に | トップページ | あれ?全然ブログ書いてなかったりした »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック