無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 午後の部始める前に | トップページ | 今日はこれぐらいにしておいてやる。 »

2014年9月11日 (木)

おっと10日も経っていた

最近よく出張しているのと、たまに出先でfacebookに投稿したりしているのでブログの更新を忘れがちですが、10日も経っていました。驚きです。

9月に入ってからは平日5日間のうち4日間出張したり(先週)、早速1泊2日で出張したり(今週)となかなかお尻が落ち着いていません。今週前半は1日で300キロぐらい走る羽目になるなど、旅が仕事なのかとふと思ったりもします。

土日や昨日は1日朝からデスクワークをしていましたが、見事に色々と資料を頂いたりで一息つく間がないぐらいです(実際には適宜休憩していますが)。

今日は奈良方面と京都方面へ。京都駅はアジア系の方や白人の方など外国人旅行客が多く、もちろん日本人の旅行客も多く混雑していました。その割には…地下街が流行っている感じでもなかったのはまあ、平日だからということにしておきたいところですね。

京都では、母行OBの方とお会いしました。在籍当時は接点がなかったですが、お互い銀行を出てからお会いするというのも不思議なご縁です。幅広く、自分とは違った分野で活躍されているお話をお伺いするだけでも脳内に刺激を受けました。

明日はまた出張…そろそろ自分マイル(陸海空の移動距離に応じたご褒美)を設けたくなりますね。

« 午後の部始める前に | トップページ | 今日はこれぐらいにしておいてやる。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/57341327

この記事へのトラックバック一覧です: おっと10日も経っていた:

« 午後の部始める前に | トップページ | 今日はこれぐらいにしておいてやる。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック