無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 晴れたら暑いし、一転大雨が降るし。 | トップページ | おっと10日も経っていた »

2014年8月31日 (日)

午後の部始める前に

最近は常態化しつつある土日のデスクワークですが、昨日は取り急ぎ月末の〆から。休み等も多かったので清算件数がやや少なく、半日程度で終わりました。その後は気力がやや萎えていたので小さな仕事を数件こなしていました…。

本日は残しておいた大物2件に着手。午前中で1件完了しメールで出荷しました。

それにしても最近、ホテルではエアコンをつけると寒すぎ、切ると目が覚めたり、加えて早起きを余儀なくされ、帰宅した週末も起きないくせに子供が早く目覚ましを鳴らしなぜかこっちの目が覚めるというもやっとする日々です。

とかいって眠気を正当化しつつ、まさに午後の仕事に着手せなあかんな…と思っているところです。まずはブログでも書いて手とPCの距離を縮めます。うん。バッチリ行動科学に則っているな。

« 晴れたら暑いし、一転大雨が降るし。 | トップページ | おっと10日も経っていた »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/57237500

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の部始める前に:

« 晴れたら暑いし、一転大雨が降るし。 | トップページ | おっと10日も経っていた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック