無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 目が覚めたので。 | トップページ | 8月前半 »

2014年7月30日 (水)

出張から帰る

月曜日から2泊3日の出張の旅でした。今回は経営会議や取締役会、株主総会など会議漬け。座っていれば良いから楽じゃないか…というとそんな訳もなく。

帰宅後は今週の出張分に関する旅費交通費の〆を。これまで分割してこなしてきたので何とか問題なくさばけそうです。

予想通りというかなんというか、あっという間に7月は終わりました。何だか空港が騒がしいなあ?と思えばいつの間にか世間は夏休みですね。常に旅している自分にとって、正直言うとハイシーズンはありがたくない季節です…。

先日、来月から始まるという新しい案件のお話も頂きましたし、手元の案件を少しずつでも進めていかないとですね。「休み」とは実は出張のことではないか(少なくとも気分は変わる)?と思いつつある今日この頃。やや錯乱しております。

« 目が覚めたので。 | トップページ | 8月前半 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56944284

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰る:

« 目が覚めたので。 | トップページ | 8月前半 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック