無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ようやく落ち着いた | トップページ | 妙に眠い日 »

2014年6月 8日 (日)

先週のツケがようやく片付きつつあるなあ

昨日と今日は自宅仕事日です。昨日は先週発生した新規案件がらみの事務仕事(支援センター利用申請書関連書類作成)、モニタリング報告書作成(支援センター関連)、そして事業DD改訂とひたすらデスクワークをしていました。

それでもまだやることあるんだよなあ…とやや恨めしい目でTODOリスト(附箋に書いたメモ)を見てましたが、今朝早く起きてようやく残りの新規案件の初期作業(契約書案の作成、必要資料リストの作成等)が終わり、ひと心地ついたところです。

昨晩は家族で近所の焼肉屋さんへ行きましたが、ビール生小→ハイボール→ハイボールと弱めのコンボのはずが、3杯目のハイボールがやたら濃く、相当酔っぱらいました。今月事業DD3つめが出荷できそうということで、プチ打ち上げ的な気分もあったと思いますけれど…。

お蔭で今朝はなんとか元気を出せたかなあと思ったり。

« ようやく落ち着いた | トップページ | 妙に眠い日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56437958

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のツケがようやく片付きつつあるなあ:

« ようやく落ち着いた | トップページ | 妙に眠い日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック