無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 旅に次ぐ旅の1週間 | トップページ | 先週のツケがようやく片付きつつあるなあ »

2014年6月 6日 (金)

ようやく落ち着いた

今週はほぼ出ずっぱり…。月~水は土砂降りの中、南九州某県を南北に走り回りました。月曜火曜の2日で約500キロ…。プライベートでは年間3000キロも走らないので、自分的にはかなり車に乗りまくった出張でした。

水曜日朝ニュースを見ていると、火曜日通ってきた有料道路が大雨で通行禁止になってたりとギリギリの連続だった模様です。晴れ男も流石に無力でした。

木曜日は大阪での打ち合わせ、帰宅後は何かと気ぜわしく過ごし、今日はまた朝から滋賀方面へ。帰宅後ようやく落ち着いて事務的な件やら見れていなかったメールへの返信などに忙殺されました。

実際、今週は3件新しい案件のキックオフがありましたので、どれをどういう順番で進めたものかと苦笑いします。しかも…今日もう1件やってね♡と打診があり、・・・物理的にアポイントを入れる日もなさそうです・・・と抵抗してみましたが・・・。

ということで、明日は事業DDレポート1件を仕上げに。うまくいけば今月3件完成し、新しく始まった案件に注力できるのではないかと期待しています。3件はどうやらスピード感がそれぞれ異なりそうですし…。

なるようにしかならないので、1件1件しっかりやり切ることですね。早くも上期の追い込みが始まる予感・・・。

« 旅に次ぐ旅の1週間 | トップページ | 先週のツケがようやく片付きつつあるなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56425406

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく落ち着いた:

« 旅に次ぐ旅の1週間 | トップページ | 先週のツケがようやく片付きつつあるなあ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック