無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 妙に眠い日 | トップページ | 梅雨はどこへ行った »

2014年6月11日 (水)

お尻が落ち着かない日々

昨日は1日自宅仕事日でした。土日に打ちまくったメールや、先週1週間ほぼ出ずっぱりだったそれぞれの案件に対する連絡等で忙殺され、1日中何だか落ち着かない感じでした。それらの連絡を取り合っている間に来週の鬼のようなスケジュールが固まってしまいました…。

月曜日はたまにこんな風にお尻が落ち着かないケースがあるのですが、今回は月曜日に出張に行っていた関係で、1日繰り越したような形になったのでしょうかね。アレコレ電話をしたりメールをしたり、メールが届いていないとか日程を調整したり等で多少頭も混乱しました。

今日は朝イチ奈良方面へドライブし、定例の経営会議に出席。往復とも道がいつになくスムーズでやや肩透かしでしたね。

帰宅後は追い打ちで先週発生した新規案件の準備作業に着手しています。なんせ予想外のタイミングで休眠案件が起き上がってきたり新規案件が飛び込んできたりしますので、「やれるときにやる」という心構えが必要です。

独立当初はそれが過ぎて「いつ眠れば良いのか分からない」状態になったりしましたが、今はそこら辺をうまくコントロールできるようになってきたなあと思います。もうすぐ満8年ですからねえ…。

« 妙に眠い日 | トップページ | 梅雨はどこへ行った »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56468023

この記事へのトラックバック一覧です: お尻が落ち着かない日々:

« 妙に眠い日 | トップページ | 梅雨はどこへ行った »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック