無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 高効率のアポイントだったなあ | トップページ | 気を取り直して »

2014年5月12日 (月)

今日が日曜日のような気がする

金曜土曜は出張で連休明けの日々はあっという間に終了。日曜日は先週の打ち合わせに関して、忘れないうちに数枚のレポートを書いていました。これが書き始めると暇ついでにあれこれ調べてみたくなり、クライアントさんの関心とは別の部分を掘り下げてしまい、時間が結構かかりました。

夕方、地元のスーパー銭湯へ行ったことぐらいが休みらしい動きでした。

今日は、出張の準備や諸々の事務などをマッタリこなしつつ、中断してしまった済案件の資料整理等を再開しようかなと思っているところです…。今日の方が日曜日らしいような気がしないでもないですね。

« 高効率のアポイントだったなあ | トップページ | 気を取り直して »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56160946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が日曜日のような気がする:

« 高効率のアポイントだったなあ | トップページ | 気を取り直して »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック