無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« いい天気だ。ビールがうまい…って違うか。 | トップページ | 近くて遠いような、やっぱり近いような »

2014年5月21日 (水)

あ、もう水曜日でした

今週は月曜日に大阪方面へ2件のアポイントで出かけ、火曜水曜と南九州へ出張していました。現地での雨はひどく、高速道路や一般道では川を走っているような状態でしたね。慣れましたけど。

帰宅後は、出張中に頂いたメールを拝見したり明日の準備をしたりであっという間に夜です。明日は滋賀方面へ。遠いような近いような微妙な距離です。今回は車ではなく電車経由で向かってみます。

自宅仕事日がないと日にちが経つのがやたら早いです。やれやれ…。

実は火曜日の朝、普段通り5時半に家を出て高速に向かったところ、ICが通行止めに。そういえば、以前何か工事がどうこうとか書いてたなあ…とは思っていましたが、やや油断していました。

とり急ぎ下道コースへシフトしましたが、早朝ゆえほぼ車がいない状態で、ロスはほぼなくつきました。ひょっとしたら…高速道路って、朝早い時はムダ?

« いい天気だ。ビールがうまい…って違うか。 | トップページ | 近くて遠いような、やっぱり近いような »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56271098

この記事へのトラックバック一覧です: あ、もう水曜日でした:

« いい天気だ。ビールがうまい…って違うか。 | トップページ | 近くて遠いような、やっぱり近いような »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック