無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 近くて遠いような、やっぱり近いような | トップページ | 旅に次ぐ旅の1週間 »

2014年5月25日 (日)

早起きしてしまったので・・・

昨日は自宅仕事日でした。途中ラストの歯医者通いが発生しましたが、事業DDレポートはそこそこ進みました。

ところが、そろそろ歯医者へ出かけるか…というタイミングで次々と宅配・郵便物が。頼んでいた統計資料(ポケット・・・という題名の割に絶対ポケットに入らないシロモノ!)やら依頼していた資料、新しい案件の資料など3件到着。他にも金曜土曜で今週のアポに関する資料がメールでどっさりと。

仕方がないので帰宅後統計については処理し、残りは積読状態(メールはプリントアウトまで)でターンエンドとしました。

最近は毎日早く朝目が覚めるのですが(5時過ぎ)、折角なので早めの朝食をとり、メールで頂いた資料達を拝見、コメントバックなど。新しい案件の資料はまだ良いということで横に置き、本命の資料(厚さ1センチ)を開封しました。

今日は昼前に出かけてあまり仕事できそうにないので、これをどこまで触るか考え中です…。

そういえば、この時期はFPの家の苦手な季節です。昼間は窓を開けたりしながら調整。エアコン稼働はまだ6月ぐらいからでしょうね。とはいえ、夜はビジネスホテルよりぐっすり眠れるのでありがたいです。ビジネスホテルは朝夜変に冷えたりしますからねえ…。

« 近くて遠いような、やっぱり近いような | トップページ | 旅に次ぐ旅の1週間 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56304766

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしてしまったので・・・:

« 近くて遠いような、やっぱり近いような | トップページ | 旅に次ぐ旅の1週間 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック